町田の看板屋

https://eikimachida.com

2007-01-01から1年間の記事一覧

学文舎様。窓カッティング。

町田市木曽町の学文舎様。内照用フィルムで内貼り。丁寧なご指導をしていらっしゃいます。 抜きのふちどり1mm重ね。

本陣様。今年のスタッフTシャツ

町田駅徒歩5分。気さくな居酒屋さんです。是非一度ご来店あれ! お客様をお迎えする心意気がこのTシャツにも表れていますよね。

せいわ幼稚園様

山崎団地で39年になるせいわ幼稚園様。いつの時代もありがたいものですね。 マグシート+インクジェット出力。

ペンション用室内履き

スリッパお持込。刺繍ができないので、カッティング圧着で。

アルゼンチンFC背番号

小中学生用ユニフォーム。NOと名入れ。思いっきりフィールドを駆け回って明日への夢を掴み取って下さい。

おひさま保育園様

町田市野津田町。認可保育園目指して皆さんで頑張っておられます。行く先未来にもSUNSUNと光がさしますように・・!スタッフ用エプロンとプレゼン用サイズ100の子供用Tシャツ。

大久保歯科医院様

ウィンドウカッティング「インプラント」。満0才。時代を感じますね。 どの業界も日々刻々と技術革新が進んでいるのですね。 壁面内照式カッティング満8才。 西日がよくあたる場所ですが、さすが3Mの高耐候カッティングですね。 これからも、末永く頑張…

肉の浜名屋様横断幕

JV3出力ターポリン横断幕。便利な時代になりましたね。 この道40年の浜名屋さんの焼き鳥は評判がよく夕方などは、お客様がひっきりなしです。 ありがとう。そして、これからもヨロシク!

職人の腕

SUS5tみがき切文字。アンカー式。 既存文字を外して同じ位置に違う文字の取付。 錐が前の穴に沿って入っていったりなかなか技術がいります。

保育園スタッフTシャツ

今日はすみれ保育園の運動会。 我が子のまな姿をしっかりと見てあげて下さい。 サッカーの日本代表イメージです。 慈愛に満ちた先生方です。 ○○年前、私も必死に仕事との両立でこちらの保育園にお世話になりました。

台風で割れた階段壁補修

今日は台風で割れた階段ヨコ壁、APパネルで現場で丸のこカットビス止め。 これも看板やの仕事?!

体育指導委員

指導者というのは、常に前向きに勉強が必要なのですね。 ん?もしかして、何でも、同じかしら。 テトロンポンジIJ出力。と、昔ながらの立看。

ポーチ付ポケットティッシュカバー

新体操のサークルの記念品です。 あまり見かけないですよね。 教えてくれる所って。 将来オリンピックの選手がでるかも? 昨年はクリアーホルダーでしたね。 DATA支給での作成です。

秋のデニム

いつもリピートでありがとうございます。 楽しい時をお過ごし下さい。

玄米酵素ハイ・ゲンキ

先代からのお付合いありがとうございます。26年になりますかね? これからも、お元気で末永く続かれる事をお祈りいたします。 玄米酵素ハイ・ゲンキかなりいいらしいです。 ○アルミ複合板。 本日取付の満0才。 SUSトラスビス止め。 ○厚木治療院様の看…

アルゼンチンFC胸番号

今は、胸番号も入っていないとダメらしいです。 思いっきりフィールドを駆け回って明日を掴んでほしいですね。

”あうとさろーね有明2007夏”のシール

もはや痛車・萌車は新しい文化?

外国で着るTシャツ

左肩の日本をしょって、ちょっとヨーロッパへ

ワンボックスカーカッティング

車両ラッピングは普通の時代となりましたね。 ところで3次曲面は和紙の転写シートでないとできないんですって? 知らなかった~。

オリジナルキャップ・サンバイザー

デザイン支給。携帯メールで頂いた画像DATAをプリントアウトして転写。 楽しい時を仲間とお過ごし下さい。

スナックみはるさま

既存の鉄角パイプに取付したのですが、ドリルで穴を開けると水がすごい勢いで沢山でてきました。 ここに取付して正解かも。 みはるさんも長くがんばっておられますね。

建築屋さんからはこんな依頼

型枠用コンパネ

カワイイボクの誕生日

マグカップ 澄んだ瞳がなんともいえないですネ。

ゴルフ場内案内板

ゴルフをやられる方ならよくわかる看板でしょうか?

東京土建忠生第一分会さま

土建の仲間は気さく! 木板支給。ペイント書きです。

長津田の銭湯”泉湯”様

昔からの懐かしい銭湯です。 是非1度浸かってください。

あけぼの病院様婦人科OPEN

腕のいい先生がそろっているという評判を医療通から聞きました。 誠意ある対応が患者さんの心にしみます。

夏のステ看

中元大売出しです。空クジなし! 行かなくちゃ。。

綾部薬局様

7/2より移転営業開始、となります。 こういうお仕事も自分は風邪ひいたりできないから結構大変なお仕事ですよね。 やっぱりある意味地域貢献ですよね。

肉の浜名や様焼き鳥販売車

町田で40年。町田の移りかわりをお肉やさんを営業しながら暖かく見守ってきました。 東京都でちゃんと営業許可をとっている車です。お祭りやイベントなど焼く人込みでちゃんと出張焼きもしてくれます。おいしいですヨ!是非一口!