町田の看板屋

https://eikimachida.com

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

売地看板。川崎市麻生区。

売地看板。 新百合ヶ丘にほど近い閑静ないい場所ですね。 またひとつ幸せが紡ぎだされるのでしょうか。

クリーニングロード様

この道一筋のクリーニングロード様。 慣れたプロの手つきで次々とお客様の大事なお洋服等を仕上げていらっしゃいました。 今回は工場を1ヶ所に集約。相模原市麻溝台。広くなりましたね。 稲城市平尾店はそれに伴いお引越し。 益々のご活躍とご発展が目に浮…

神輿会オリジナルスウェット

神輿会オリジナルスウェット。 こういうオジニナリティーは、お客様の方があるのかも。 ですね。 デジタルな世界では決して味わえない神輿。 古代から、そしてずーっと人間の世界では無くならない、人のぬくもりのある、風物かもしれませんね。 仲間と楽しい…

湯河原まごころ薬局様

㈲協同建設さんのお仕事で今回は湯河原のまごころ薬局様。 相模原市でも活躍なさっていますね。 久々に見た海がすごくきれいで、久々の海感激でした。 心が洗われますね。 これぞ、まさしくまごころ薬局かも。

学園祭の看板

2.7m×2.7mの看板に手書き。 書きやさん職人の登場、久々です。 立看板のTIME TABLEはインクジェット合成紙出力。 11/3,4ですね、取付した状態を見てみたいですが・・。

国際的オリジナルTシャツ

うーん!うれしいですね。こんなTシャツ作れるのって。 笑顔が自然とこぼれてきます。 家族愛は万国共通ですね。

初冬のRONDNE様

大会があるのですね。どんな世界も競いあいながら自らを鍛えていくのですね。 楽しい時を仲間とお過し下さい。