町田の看板屋

https://eikimachida.com

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

チーム町田様

オリジナルTシャツ。ボクシングです。今回は背中の写真のみでごめんなさい。。好感度特番の青年です。応援宜しく!

仲道場様マグシート

空手です。U-N。やはり武道はいいですねぇ。

シャッターBOX取付

前日から雪予報がはずれてラッキー。やはりアルミ複合板はこういう時威力を発揮ですね。看板業界の革命材料かも。藤の台団地そば。

小出クリニック様15周年

15周年記念Tシャツ。朝から夜遅くまで開院以来走り続けていらっしゃいます。そして、まだこれからも。左胸は刺繍。背はシルク印刷。

厚木タクト楽器様

ピアノ買取、販売、他、音楽関係のお店です。気さくでフランク。 もうほんとに長くやっていらっしゃいます。超ベテランですね。 益々のご発展をお祈りいたします。 正面SUS枠内照式アクリルカッティング貼り。 特注のぼり。

町田市鶴川アサイ調剤薬局様

アルミ内照開閉式看板。アルミ柱。カッティング文字。今では普通の仕様になりましたね。 1部文字変更。 入口ドア、アクリ金ミラー。 長く頑張っておられます。 これからも益々のご発展をお祈りいたします。 いずれも満19才。

町田木曽・手彫り印鑑屋さん

現在は2代目の胡山堂印房さん。ちゃんと画数も見て吉相で彫ってくれます。手彫りです。決してコピーのできない印鑑です。逆文字を書いて彫るのに10年はかかるらしいです。彫が深く端まできてるらしいです。今の時代に非常に貴重な腕ですよね。益々のご発…