町田の看板屋

https://eikimachida.com

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

町田市玉川学園STRAND CAFE様

玉川大学へ行く途中にある洒落たお店のSTRAND CAFE様 OPENほやほやです。 ホッとしたひとときを味わいに是非どうぞ!

6/11東京ドームBOOWY行きオリジナルTシャツ

いよいよ日にちが迫ってきましたね。 6/11東京ドーム 氷室京介、全曲BOOWYのチャリティーライブ 楽しみにしている方も多いのでは? このTシャツもそのうちのお1人です。 パールシルバーでの文字もきれいに上がりました。 皆さんで楽しい時をお過ごし…

町田市ほづみ耳鼻いんこう科小児科医院様

町田で30年以上となります、ほづみ医院様。 昨年から副院長が耳鼻いんこう科を開院して、院長であるお母様の小児科とも連携して 地域の皆様に安心して頂けるよう努力なさっておられます。 ご両親の実践してこられた、地域の患者さんのための医療を胸に帰って…

㈲杉本石材店様自立看板

創業60余年になる調布市の㈲杉本石材店様 ご兄弟、親子でなさっております。 世代を超えた力眼はご職業ならでは、と。 見習わせて頂く事が沢山あります。 是非皆さん、ヨロシク! PCHPは下記です! http://sugimotosekizaiten.co.jp/ 今回は京王線多磨霊…