町田の看板屋

https://eikimachida.com

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

食菜倶楽部 悠遊様

外国人向け贈答タオル。お馴染みの柄ですね。 名入れはカラーコピー転写。 自然の新鮮素材をふんだんに使った料理がお薦めです。 食菜倶楽部 悠遊 相模原市緑区葉山島83 042-782-2553 是非ヨロシク!

町田市木曽東伊藤歯科医院様

久々にお伺いした伊藤歯科医院様。 以前取付した看板のUPをご了解頂いたので、UPさせて頂きます。 昭和44年開院です。43年目ですね。 写真は全て現在のものです。 診療案内板1993、春取付。 アクリ白3tカッティング貼り+アクリ透明5tカバー化粧ビ…

運動会用チームベスト

忠生四丁目町内会様。 運動会用チームベスト、またの名をビブス。 昔は、聞かなかった名称ですね。 前後黒1色のシルク印刷。 このビブスを着て1等賞を是非取ってきて下さい!

創部50周年野球部OB会会員名簿の看板

大和市中央林間の(株)シップス様よりのご依頼。 現役野球部の部室に飾ってあります。 なんと、歴代顧問の先生と昭和24年度卒業生から載っています。 今は昭和でいうと87.年ですから、63年ということですよね。 すごいですよね。 輝かしい又は泥んこだらけの…

一般社団法人 町田市緑化協会様 幟と横断幕

一般社団法人 町田市緑化協会様。 明日とあさっての尾根緑道町田市さくらまつりに出店なさいます。 鉢植えを無料配布して下さるそうです。 街中やみどりをきれいに手入れして下さっているプロの方達ですね。 樹木や植栽のお手入れは町田市内の造園業の方にヨ…

この道5年目のごう君の腕前

この道5年目に入ったごう君。 今ではリモコンで作業車を操り、高い現場の鉄枠の看板にアルミ複合板をちゃんと水平を出してビス打ち。 ジョイント部もきれいにできました。 そして、この後のインクジェット貼りもきれいに施工完了! やっぱ職人はたいしたも…