町田の看板屋

https://eikimachida.com

2024-01-01から1年間の記事一覧

祝 秀京華会民謡発表会オリジナルマグカップ

長いお付き合いとなりました。いつも長く頑張って精進していらっしゃる秀京華会様皆さんそれぞれお稽古に励んでいらっしゃいます。好きなことに励まれる姿を見ると、年齢は関係ないのだな、と思います。いつも、新たな刺激を有難うございます!これからも、…

ごみ収集日案内看板 今回は太楷書

ごみ集積所案内看板作成

ごみ集積所案内看板

昭栄不動産(株)様入居者募集横断幕

いつもお世話になっている昭栄不動産(株)様入居者募集の布製横断幕。 昔では作成できなかった製法ですね。 ポンジ、トロピカル、昇華、ヒートカット 町田駅徒歩圏森野2丁目リノベーションテラスハウスです! 是非宜しく! お問合せはこちらまで! 昭栄不動産…

駐車場・ごみ集積所注意看板作成

6年ぶりに来られたお客様 6年前の看板の文字が今でも消えずにはっきり出ていますとお褒めの言葉。 今回は駐車場とゴミ集積所の注意看板。

町田市のりゅう動物病院様10周年記念タオル

町田市中町のりゅう動物病院様 今年の4月で10周年となります。 いつまでも好青年の先生でいらっしゃいます。これからの10年、そしてまた10年と愛情のこもった目でわんにゃん達を診て差し上げて下さい! 今回は10周年記念のタオルです。 りゅう動物病院様はこ…

ジェシーちゃん11歳のipad画

ジェシーちゃん11歳のipad画よりオリジナルグッズの作成 時代を感じますね クレヨンやクレパスや絵の具ではないのか・・という独創的で素敵でした。今回はスリッパと巾着袋、ハンドタオル

町田市の(株)トラストホーム様幟作成

2020年にオープンの(株)トラストホーム様 今ももちろんエネルギー満タンで元気に営業中です!相変わらずその知識の豊富さやアドバイスの的確さには長年培ってきたプロを感じます。たまに発するユーモアも思わず相好をくずして笑ってしまいますね。今回は幟の…