町田の看板屋

https://eikimachida.com

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

韓流オリジナルクッション

世界にたったひとつのお気に入りクッション プレゼント用です。 身の回りにお気に入りがあると何故か落ち着きますよね 当店は生地にプリントしてお客様にお渡し。 その後お客様がご自分でクッションにされました。 ウーーンお上手ですね。 喜んで頂けるとい…

こすもゼミナール様

40年の実績! 素晴らしい!の1言。 特に本場仕込みの英語が得意です。 今の時代を見越していらっしゃたのでしょうか? 子供の可能性を見守る眼差しは温かな教育者の眼差しですネ! 地元のあの子もこの子も通っていましたね。 そして、今は2世も。エジソン…

婚活Tシャツ!

うーーん。 こういう時代なんですね! 素直で思わずにっこり笑ってしまう、文字の配列。 なんと気持ちのこもっていることでしょう! かわいいお嫁さん来てくれるといいですね。

相模原市ニューオリオン洋菓子店様

相模原市若松のニューオリオン洋菓子店様 http://www.ssz.or.jp/meika-meisan/yo/neworion/neworion.html 約30年位前のスタンド看板 モーター、躯体、SUS、面板、電装、チェック作り変え もう、ない部品もあり、丸っきり同じようにつくること自体が難し…

誕生祝のゴルフボール

2010/10/10 誕生祝いのプレゼントです。 この数字のならびにお誕生日を迎えられるというのもすごいですよね。 うまくいくか心配でしたが、カッティングでうまくいきました! みんなで楽しいお誕生日をお迎え下さい

操作盤用エッチングプレート

大型マシンの操作盤用エッチングプレート。 日本語バージョン。アクリ白表彫りと支給アルミ板表彫りしかも片面は既にドイツで彫ってある物。 今はPCでも言語設定できる時代となりましたね。 でもプレートや看板はまだ、それは無理ですね。 やはり、その時…

愛しいワンちゃんのマグカップ

もちろん家族同然の愛するワンちゃんです。 これでいつも一緒ですね