町田の看板屋

https://eikimachida.com

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

初秋のRONDINEさまポロシャツ

今年のラジコンレーシングチームRONDINE様。 初秋オリジナルポロシャツ。 相模原市では歴史のあるチームですね。 楽しい時を皆でお過ごし下さい!

愛車のカッティング

なんとお客様の車が雑誌に載りました。 スタイルワゴンクラブ2009夏の最旬スタイル。 スワロとLEDの輝き。 一応、当社のシールも小さく載っていました。 この写真は違う場所で撮ったものですが。

町田市シルバー人材センター様

今、町田で頑張っている、Jリーグを目ざしているゼルビア。 町田市シルバー人材センターからもボランティアで応援に行っています。 印刷済みTシャツに追加のカッティングで文字入れ。 当社もシルバー人材センターさんには、以前、優秀なスタッフを派遣して…

町田市測量設計協会様

皆さん、こんなお仕事があるのご存知でしたか? 結構堅いお仕事なんですよね。 地道ではしょりができないお仕事ですよね。 看板やと同じように大型インクジェットも使っていらっしゃいます。 こういう、地味なお仕事の上に生活って成り立っているのですね。 …

14年前の看板

久々にお寄りした町田質店様。 お褒めの言葉を頂いたのできょうはUPしてしまいます。 14年前ビル新築時。塔やネオン今だ故障なし。亜鉛チャンネルスコッチ貼り剥がれ、退色なし。 安定器別タイプ水銀灯交換なし。 という事で屋上はまだ1度もメンテなし。 …