町田の看板屋

https://eikimachida.com

2011-01-01から1年間の記事一覧

厳しさと愛情の秀塾様

町田市金井町の秀塾様。この道29年。 約15年前の看板変更とLEDスポットに変更。 イラストは塾の生徒さん作です。 今だからできる、屋外用インクジェット。 15年前の看板は躯体もフィルムも素晴しくよく耐久!です。 タルキの組み方が大工さんと同じ…

町田市原町田、松永商事様

原町田の松永商事様。 2世代にわたるお付き合いをさせて頂いておりますね。 本当に有難うございます。 今回は案内看板、今の1番オーソドックスなつくりの アルミ複合板+カッティング仕上げです。

ケアセンターあゆみ様

毎日頑張っていらっしゃいます、町田市忠生のケアセンターあゆみ様。 本当に大変なお仕事だと思います。 今回は長袖スタッフウエアの刺繍とカレンダー。

町田市観光コンベンション協会様

町田市をあげて頑張っています、町田市観光コンベンション協会様。 刺繍ワッペン。 白織地ヒートカット仕上げ、裏不織布はり。留具は大きめ安全ピン仕上げ。 今の時代は、コンピュータ刺繍です。 10台位で大量生産にも対応。 盛況でしたね今年のキラリ☆ま…

ほづみ耳鼻いんこう科小児科医院様

町田市南大谷のほづみ耳鼻いんこう科小児科医院様。 医院前看板の表示変更と以前付けた案内看板の一部表示変更。 小児科医のお母様と2人3脚で頑張っていらっしゃいます。 耳鼻科は第1・3日曜も診療中です! 是非、ヨロシク! 町田市南大谷1426-138 042-7…

町田市議会議員 松岡みゆき氏

現職の市議会議員松岡みゆき氏の立看板。 女性の議員さんらしい色あいですね。 なかなかまだまだ男性社会の日本で、政治をやっていくのも大変だと思いますが、 頑張って下さいネ!

町田市木曽東小出クリニック様

木曽東の小出クリニック様 長いお付き合いとなりました。 本当にいつも有難うございます。 もう25年位になりますでしょうか。 まだ、ペンキで描いていた時代ですね。 あっという間に月日は過ぎてきましたね。 毎日毎日患者さんを診つづけるというのは、な…

町田市花牧場様

町田市真光寺町2-30-4 042-737-6087 水曜定休日 鉢植えの園芸店花牧場ホワイト・ザユー様。 今回初めてのご注文を頂きました。 厚手ターポリン出力液体UVカットラミ付。 APパネルIJメディア貼り。 とっても素敵なロゴですね。 なんと通販でも非常に実績の…

東京都栄養士会様

新宿区四谷3丁目信号そばの東京都栄養士会様 プロの職能集団ですね。 知識も多岐にわたり、日々新しい情報が必要な職種でもありますね。 啓蒙にもつながるので、栄養士の方は是非1度見てみて下さい。 熱心で温かなスタッフがお待ちしております。 ビルの3…

昭栄不動産㈱様移転OPEN!

町田市森野で営業中の昭栄不動産㈱様 9・22(木)より原町田東急109沿いに移転OPENです! 沢山のお得意様をかかえていらっしゃいますね。 109沿いでも☆彡と輝いて頑張って下さい! テント張替えとウインドウスコッチカル貼り。 テントの文字はテンタック…

ぐぅらてーす様スタッフTシャツ

アジアン風居酒屋ぐぅらてーす様のスタッフ用オリジナルTシャツです。 シルバーとゴールドのラメ具合が写真で見えますでしょうか? 現物はもっと素敵です。「感謝」という意味だそうです。

ペットのクッションカバー(生成です)

綾部薬局様

長いおつきあいとなりました。 25年位になりますでしょうか。 本当にいつも有難うございます。 今回は17年経過のチャンネル文字が色がやけてきてしまったので、3Mのスコッチカル現場貼り。 内照式アルミフレームの看板は面板チェンジ。 そして、先日町田…

大和市和太鼓「鼓鶴会」様

大和市でご活躍の和太鼓サークル鼓鶴会様。 6年前と同じデザインで今回はパープルTシャツにゴールドのシルク印刷。 暑い夏をお揃いのTシャツで汗かいてすっ飛ばして下さい!

オリジナルのれん

可愛いペットのマグカップ

クールビズ用ポロシャツ

今年は学会も超クールビズでポロシャツで出席です。 今までの概念が変わってくるかもしれませんね。

町田市玉川学園STRAND CAFE様

玉川大学へ行く途中にある洒落たお店のSTRAND CAFE様 OPENほやほやです。 ホッとしたひとときを味わいに是非どうぞ!

6/11東京ドームBOOWY行きオリジナルTシャツ

いよいよ日にちが迫ってきましたね。 6/11東京ドーム 氷室京介、全曲BOOWYのチャリティーライブ 楽しみにしている方も多いのでは? このTシャツもそのうちのお1人です。 パールシルバーでの文字もきれいに上がりました。 皆さんで楽しい時をお過ごし…

町田市ほづみ耳鼻いんこう科小児科医院様

町田で30年以上となります、ほづみ医院様。 昨年から副院長が耳鼻いんこう科を開院して、院長であるお母様の小児科とも連携して 地域の皆様に安心して頂けるよう努力なさっておられます。 ご両親の実践してこられた、地域の患者さんのための医療を胸に帰って…

㈲杉本石材店様自立看板

創業60余年になる調布市の㈲杉本石材店様 ご兄弟、親子でなさっております。 世代を超えた力眼はご職業ならでは、と。 見習わせて頂く事が沢山あります。 是非皆さん、ヨロシク! PCHPは下記です! http://sugimotosekizaiten.co.jp/ 今回は京王線多磨霊…

相模原市鹿沼台東京住販様

25年位のお付き合いとなりますでしょうか。 いえ、もっと長いかもしれませんね。 沢山のお仕事を頂いております。 本当に有難うございます。 さっぱりとした人情のある、不動産屋さんです。 是非ヨロシク!

ベッカライ麦畑様

知る人ぞ知る金井のベッカライ麦畑様。 近くのスーパーが出来る以前約20年前にOPEN。 その種類の豊富さと美味しさで様々な賞やメディアに紹介されています。 毎日朝早くから実直にパンを焼いていらっしゃいます。 誰もが知っているミルキーフランス。 …

ケアセンターあゆみ様オリジナルポロシャツ

町田市忠生のケアセンターあゆみ様 ポロシャツ支給の刺繍仕上げ 大変なお仕事ですね。 いつも頑張っていらっしゃいます。 是非ヨロシク!

日本不動産㈱様

創業47年 この紋章が見えぬか!という感じですよね。 敬服の一言です。 看板屋をやっていると、続けていくことの大変さは本当によくわかります。 皆さん本当によくがんばっていらっしゃいます。 そして、日本不動産㈱様も、しかり、です。 変わる時代の流れ…

マンション敷地内案内看板

固定テント

軒があり狭い場所でしたが、職人と奥さんが頑張って溶接も縫製も取付まで何とか納期に間に合いました。

近藤法道税理士事務所様

かれこれ25年くらいのお付き合いになりますでしょうか? 4半世紀ともいいますね。 また、こうして看板を付けさせて頂くのもうれしいものです。 まだまだ、活躍して下さいね! 年齢を経ないと見えてこない沢山のアドバイスを携えて! 率直でよく勉強なさって…

しあわせ野医院様

長いお付き合いとなりました。 すっかり地域の医院として沢山の患者さんがいらっしゃるのを拝見して、地域に根ざして生活していらっしゃるのがわかります。 「健康は本人のみならず家族のしあわせ」と思っていらっしゃる院長です。 今回は約11年前の看板の診…

㈱輿水電設工業様

床暖房から、エコキュート、地上デジタルアンテナ等バリバリの現役です。 建設業の許可も取り頑張っています。是非ヨロシク!