町田の看板屋

https://eikimachida.com

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

相模原市鹿沼台東京住販様

25年位のお付き合いとなりますでしょうか。 いえ、もっと長いかもしれませんね。 沢山のお仕事を頂いております。 本当に有難うございます。 さっぱりとした人情のある、不動産屋さんです。 是非ヨロシク!

ベッカライ麦畑様

知る人ぞ知る金井のベッカライ麦畑様。 近くのスーパーが出来る以前約20年前にOPEN。 その種類の豊富さと美味しさで様々な賞やメディアに紹介されています。 毎日朝早くから実直にパンを焼いていらっしゃいます。 誰もが知っているミルキーフランス。 …

ケアセンターあゆみ様オリジナルポロシャツ

町田市忠生のケアセンターあゆみ様 ポロシャツ支給の刺繍仕上げ 大変なお仕事ですね。 いつも頑張っていらっしゃいます。 是非ヨロシク!

日本不動産㈱様

創業47年 この紋章が見えぬか!という感じですよね。 敬服の一言です。 看板屋をやっていると、続けていくことの大変さは本当によくわかります。 皆さん本当によくがんばっていらっしゃいます。 そして、日本不動産㈱様も、しかり、です。 変わる時代の流れ…

マンション敷地内案内看板

固定テント

軒があり狭い場所でしたが、職人と奥さんが頑張って溶接も縫製も取付まで何とか納期に間に合いました。

近藤法道税理士事務所様

かれこれ25年くらいのお付き合いになりますでしょうか? 4半世紀ともいいますね。 また、こうして看板を付けさせて頂くのもうれしいものです。 まだまだ、活躍して下さいね! 年齢を経ないと見えてこない沢山のアドバイスを携えて! 率直でよく勉強なさって…

しあわせ野医院様

長いお付き合いとなりました。 すっかり地域の医院として沢山の患者さんがいらっしゃるのを拝見して、地域に根ざして生活していらっしゃるのがわかります。 「健康は本人のみならず家族のしあわせ」と思っていらっしゃる院長です。 今回は約11年前の看板の診…

㈱輿水電設工業様

床暖房から、エコキュート、地上デジタルアンテナ等バリバリの現役です。 建設業の許可も取り頑張っています。是非ヨロシク!