町田の看板屋

https://eikimachida.com

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

外国で着るTシャツ

左肩の日本をしょって、ちょっとヨーロッパへ

ワンボックスカーカッティング

車両ラッピングは普通の時代となりましたね。 ところで3次曲面は和紙の転写シートでないとできないんですって? 知らなかった~。

オリジナルキャップ・サンバイザー

デザイン支給。携帯メールで頂いた画像DATAをプリントアウトして転写。 楽しい時を仲間とお過ごし下さい。

スナックみはるさま

既存の鉄角パイプに取付したのですが、ドリルで穴を開けると水がすごい勢いで沢山でてきました。 ここに取付して正解かも。 みはるさんも長くがんばっておられますね。

建築屋さんからはこんな依頼

型枠用コンパネ

カワイイボクの誕生日

マグカップ 澄んだ瞳がなんともいえないですネ。

ゴルフ場内案内板

ゴルフをやられる方ならよくわかる看板でしょうか?

東京土建忠生第一分会さま

土建の仲間は気さく! 木板支給。ペイント書きです。

長津田の銭湯”泉湯”様

昔からの懐かしい銭湯です。 是非1度浸かってください。

あけぼの病院様婦人科OPEN

腕のいい先生がそろっているという評判を医療通から聞きました。 誠意ある対応が患者さんの心にしみます。

夏のステ看

中元大売出しです。空クジなし! 行かなくちゃ。。

綾部薬局様

7/2より移転営業開始、となります。 こういうお仕事も自分は風邪ひいたりできないから結構大変なお仕事ですよね。 やっぱりある意味地域貢献ですよね。