町田の看板屋

https://eikimachida.com

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

神輿愛好会名和会様

東京都練馬区を本拠地とする神輿愛好会名和会様 10年前のオリジナルTシャツと同じデザインで作成。 まだ、当店が出来て2年くらいの頃でしょうか。 Tシャツも文字も丈夫で今でももってる、とお褒めのお言葉を頂き本当に有難うございますです。 今では、オ…

楊式太極拳つくし会様オリジナルTシャツ

今は閉校となった旧忠生5小で練習をしていらっしゃる楊式太極拳つくし会様のオリジナルTシャツ。 会員の方のオリジナル手書きイラストが原画です。 趣のあるイラストですね。 1度練習を見ましたが、やっぱりちゃんと教えて下さる先生がいる、というのは素晴らしい…

柏原工務店様。ステン加工品。

町田市木曽西の㈲柏原工務店様。 ステン2t鏡面800番の加工品。 展開レーザーカットやこぐちのジョイント部のテーパー加工等 専門の工具や機械そして職人の経験と知識と勘がなければできません。 いい職人がいるのです! その名はヒミツです。 現場に合わせ…

プリンシパルホーム様ステン切文字

町田市木曽東のプリンシパルホーム様。 今回はステンHL切文字です。 10mmうかしスタッドボルト付 取付前の写真です。 R壁面につきます。 見栄えがしますね! 是非1度、打合せルームに行ってみて下さい!