町田の看板屋

https://eikimachida.com

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

RONDINE様冬のオリジナルロングコート

いつもご注文下さるRONDINE様。冬バージョンは黒のロングコート。カッコイイですね。また、楽しい時をお過ごし下さい。

愛車の黒Tシャツ

愛車をデジカメで撮ってオリジナルMYTシャツ。フルカラーver.とモノカラーver. きっと、とても似合うことでしょう!!

オリジナルエコバッグ

今年の新体操サークルの記念品はオリジナルエコバッグ。 印刷260枚です。時代ですね。

てくてく整骨院様

町田市長崎屋A館3Fてくてく整骨院様。 若くてやる気全力の先生と温かなスタッフにお任せ下さい。 ここの長崎屋は懐かしいですね。 昔1階を通リ抜けようとすると、よく資生堂の美容部員につかまりました。 「そんなんでどうするの?」と・。きっとジャン…

横浜市長津田むつみ幼稚園様

長津田のむつみ幼稚園様。 長津田駅そば。 自立式。125角柱、ベースタイプ、両面型。 壁面アクリBOX型看板。光の抜け方がやはりきれいですね。 壁付け掲示板。 日本のこれからを支えていってくれる子供たちを育ててくれるってすごいですよね。 もちろ…

すみれ保育園様スタッフポロシャツ

今年のすみれさんのスタッフウァアはポロシャツで刺繍!! やっぱり、刺繍はいいなぁ。風合いがいいです。 でも、年度が入ってないから・・当分ご注文はないかも・・・。 ま・ま気をとり直して、これを着て園児たちを見守り、色々な行事で活躍して下さるスタ…

シーアイハイツ町田様

建築当時に作られた?看板補修。 23・4年前広告代理店の人とまだ建ちあがる頃のマンションの誘導等で関わったことある、 町田のマンションです。 こうして、今回看板を手直しすることになって感無量です・・。 下地処理、モルタル、タイル貼り、吹き付け、S…