町田の看板屋

https://eikimachida.com

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

町田市役所1Fシティセールスコーナー「吊し雛」展示

町田市役所1Fシティセールスコーナーに「吊し雛」の木台加工と設置 賑やかな雛をどうぞご覧にいらして下さい! 展示期間 3月3日(日曜日)まで 展示者 ・玉川学園小さなギャラリー会 ・芹ヶ谷吊り雛愛好会 企画 町田市観光コンベンション協会

ガテン特集

日頃の職人に感謝して 時にはこわい親方になり 時には大人しい執事の様になり 危険と隣り合わせの現場で豊富な経験と知識と技でいつもこなしてくれます。

建築現場耐熱シール

建設屋さんからのご注文 改修工事の為取付した備品への耐熱シール。 シールといっても目的や枚数により素材や印刷の方法がかわります。 設備も、工程もかわります。 今回は昔ながらのシール印刷。ラミつき。 故障の際の連絡先と、工事に関する連絡先が明記さ…

駐車場ナンバープレート

塗装屋さんからのご依頼。 白に塗装済の札はお持込。 駐車場のナンバープレートは大体4と9はないですね。

トラックあおり文字隠し用マグシート

以前トラックのあおりにカッティングで文字入れをさせて頂いたお客様。 お仕事の都合で月に何度か文字を見えない状態で動かないといけない、と。 180*2050でカット2本。 マグシートは仕入れ時のロール状態では非常に重くお客様に作業台にのせて頂きました。 …