町田の看板屋

https://eikimachida.com

2010-01-01から1年間の記事一覧

神輿愛好会名和会様

東京都練馬区を本拠地とする神輿愛好会名和会様 10年前のオリジナルTシャツと同じデザインで作成。 まだ、当店が出来て2年くらいの頃でしょうか。 Tシャツも文字も丈夫で今でももってる、とお褒めのお言葉を頂き本当に有難うございますです。 今では、オ…

楊式太極拳つくし会様オリジナルTシャツ

今は閉校となった旧忠生5小で練習をしていらっしゃる楊式太極拳つくし会様のオリジナルTシャツ。 会員の方のオリジナル手書きイラストが原画です。 趣のあるイラストですね。 1度練習を見ましたが、やっぱりちゃんと教えて下さる先生がいる、というのは素晴らしい…

柏原工務店様。ステン加工品。

町田市木曽西の㈲柏原工務店様。 ステン2t鏡面800番の加工品。 展開レーザーカットやこぐちのジョイント部のテーパー加工等 専門の工具や機械そして職人の経験と知識と勘がなければできません。 いい職人がいるのです! その名はヒミツです。 現場に合わせ…

プリンシパルホーム様ステン切文字

町田市木曽東のプリンシパルホーム様。 今回はステンHL切文字です。 10mmうかしスタッドボルト付 取付前の写真です。 R壁面につきます。 見栄えがしますね! 是非1度、打合せルームに行ってみて下さい!

記念タオル/藤の台ソフトテニス様40周年

藤の台ソフトテニス様40周年! すごいですね。 地域のチームでこれだけ長く続けるってすごいですよね。 もしかしてもう3代位にまたがるかもしれませんね。 見覚えのあるYONEX。昔はYONEYAMAといいました。 知ってる人いるかなあ。 末永く時を刻…

町田市木曽東㈱プリンシパルホーム様

町田市木曽東のプリンシパルホーム様。 「土地からデザインする注文住宅」 すごい。 頼り甲斐のある、営業マンと、エンジニアがそろっていますね。 是非1度お声かけしてみて下さい。 とても気さくな方たちです。

座間市相模が丘中華錦秋JINCHU様

座間市相模が丘辰街道沿い中華錦秋様 本当に美味しくて価格も良心的。 是非1度お試しあれ! SUSチャンネル式袖看板、FH,FL交換、面板文字変更とウィンドウディスプレイ。 タイトなスケジュールでしたが、いつもながらのソツのない対応で、完成! 雨の中手際…

韓流オリジナルクッション

世界にたったひとつのお気に入りクッション プレゼント用です。 身の回りにお気に入りがあると何故か落ち着きますよね 当店は生地にプリントしてお客様にお渡し。 その後お客様がご自分でクッションにされました。 ウーーンお上手ですね。 喜んで頂けるとい…

こすもゼミナール様

40年の実績! 素晴らしい!の1言。 特に本場仕込みの英語が得意です。 今の時代を見越していらっしゃたのでしょうか? 子供の可能性を見守る眼差しは温かな教育者の眼差しですネ! 地元のあの子もこの子も通っていましたね。 そして、今は2世も。エジソン…

婚活Tシャツ!

うーーん。 こういう時代なんですね! 素直で思わずにっこり笑ってしまう、文字の配列。 なんと気持ちのこもっていることでしょう! かわいいお嫁さん来てくれるといいですね。

相模原市ニューオリオン洋菓子店様

相模原市若松のニューオリオン洋菓子店様 http://www.ssz.or.jp/meika-meisan/yo/neworion/neworion.html 約30年位前のスタンド看板 モーター、躯体、SUS、面板、電装、チェック作り変え もう、ない部品もあり、丸っきり同じようにつくること自体が難し…

誕生祝のゴルフボール

2010/10/10 誕生祝いのプレゼントです。 この数字のならびにお誕生日を迎えられるというのもすごいですよね。 うまくいくか心配でしたが、カッティングでうまくいきました! みんなで楽しいお誕生日をお迎え下さい

操作盤用エッチングプレート

大型マシンの操作盤用エッチングプレート。 日本語バージョン。アクリ白表彫りと支給アルミ板表彫りしかも片面は既にドイツで彫ってある物。 今はPCでも言語設定できる時代となりましたね。 でもプレートや看板はまだ、それは無理ですね。 やはり、その時…

愛しいワンちゃんのマグカップ

もちろん家族同然の愛するワンちゃんです。 これでいつも一緒ですね

居酒屋みき様

町田市山崎町 居酒屋みき様 1991.3に取付してからもう19年たちましたね。 長いお付き合いになりました。 途中メンテもあり今回は蛍光灯交換。 看板用3波長ロングライフ管を使用。 昔はありませんでしたね。 こういうアクリBOX型看板も見かけませんが、こ…

古淵・鵜野森体操会様

相模原市で早朝からラジオ体操を行っているサークルの古淵・鵜野森体操会様。 お揃いのオリジナルTシャツです。 会員の方がプロ仕様で撮った境川沿いのカワセミです。 ちゃんとぼかしで楕円形に版下をつくって来て下さいました。 こういうコニュニティーっ…

さの指圧治療院様

町田市成瀬が丘のさの指圧治療院様 ご夫婦で国家資格をお持ちです。 訪問リハビリもやっています。 是非お試し下さい。 今回は、車用マグシート、ドア用マグシート下地を傷めず取付け可能ですね。 http://www.siatsu.com/

タカギ内装店様

町田市野津田町のタカギ内装様。 いつもお忙しそうです。 一級技能士を持っていらっしゃいますね。 すごいです。 現在は二代目も一緒にやっていらっしゃいます。 是非ヨロシク!アルミ枠+アルミ複合板+カッティング

町田行政書士・社会保険労務士様

町田市中町市役所そばの中一ビル4階の町田行政書士・社会保険労務士事務所様。 資格を持ってしっかりと、事務所を構えていらっしゃいます。 4階だったので、ガラス内貼りで実施。 バリバリとお仕事こなしていらっしゃいました。 是非ヨロシク!!

アクリル表札

最近はDIYとかで、表札用の洒落た板が用意されていますね。 今回は微妙なレイアウトとSUS、ヘアーライン調仕上げです。

犬の美容室 ワンだ風呂様

相模原古淵の犬の美容室 ワンだ風呂様 はじめ、ワンだ風呂、と言われて、ん?何だそれは・ と思いましたが、犬の美容室・ホテルとお聞きしてナットク。 送迎無料だそうです。 こんな、ご商売もあるのですネ。 犬が好きでないと出来ないですね。 是非ヨロシク…

キッチンあらかると様。食べるくるみラー油!

ヤッタ!出来ました! この素晴らしい味! 大手メーカーに決して負けません。 木曽東のお弁当屋、キッチンあらかると様。 是非1度お試しあれ! 幟までつくってしまいました。 お弁当は、 スポーツ大会等の雨天による当日キャンセルにも対応してくれます。 助かりま…

町田市シルバー人材センター

町田市シルバー人材センター様 町田市でJリーグを目指しているFC町田ゼルビアのお揃いTシャツですね。 Tシャツ支給で、背中に前回同様、白のカッティング圧着仕上げ。 ボランティアでサポートしていらしゃるのですね。 地域のチームというのは、こういうものな…

ジュエリー弥馬屋様

オリジナルポロシャツですね。 これで、検索ヨロシク! ってことですね。 ダイレクトでわかりやすい。 新品・リフォーム・亡くなられた方の思い出のペンダントつくりなど相談にのって下さいます。 加工からやっているので、話していてスムーズですね。 是非…

㈲峯岸建装様 町田市木曽東

町田市木曽東の㈲峯岸建装様 元々は左官屋さんでしたね。 時代と共にお仕事の内容も変っていくものですね。 昔、同じ現場に出くわし、 お客様から「腕がいいんだよ」と約20年前にお聞きしたのが、まるで昨日の事のようです。 今は、2代目も手伝っていらっ…

アルゼンチンフットボールクラブ様ユニフォーム

バモス! このユニフォームでシュートを決めて下さい! ネームと背番号入れカッティング圧着の得意とするところですね。

浄土真宗本願寺派 長徳寺様

浄土真宗本願寺派 長徳寺様。 相模原市小山に新しくできました。 由緒あるお寺の系列ですね。 是非ヨロシク!

テナント募集中!

相模原市宮下本町米軍補給前のビル テナント募集中! 面倒見のいいオーナーさんです。 ヨロシク!

芳友珠算塾様

相模原市宮下本町の芳友珠算塾様 年長、小学生と中学生に教えていらっしゃいます。 ベテランでいらっしゃいますね。 読み書きそろばんは基本ですね。 お近くの方は是非どうぞヨロシク! 体験授業もやっています。

ホテル新宿屋様オリジナルポロシャツ

町田の老舗ホテル新宿屋様 もちろん現在もバリバリで営業中です! 今回はスタッフ用ポロシャツのご用命です。 カッコイイですね。 お客様の為に汗かきながら頑張っている姿が目に浮かびます!