町田の看板屋

https://eikimachida.com

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

綾部薬局様年賀用ポスター

いつもお世話になっている綾部薬局様。 長いおつきあいとなりました。 新年の年賀ポスター。ここ何年かはIJ出力。 昔のシルク印刷やさんや描き屋さんに見せてあげたいですね。 なんだ、味がないじゃないか、なんて言いそうですね。 まあまあ、ルネッサンス…

ケアセンターあゆみ様来年のカレンダー

いつもお世話になっているケアセンターあゆみ様。 来年度のカレンダー。 まだ、歴史は新しい会社さんでいらっしゃいますが、安定感と着実性を感じます。 1年そして、また1年という感じでしょうか。 スタッフさんも心強い方たちですね。 来年もどうぞお体気を…

小田急町田駅北口看板櫻乃苑様

介護付き有料老人ホーム 櫻乃苑町田中町様。 小田急町田駅北口の塀が耐震、リニューアルアップに伴い新しく衣替え。 照明もLEDに変わりました。 電車が終わってからの工事だった為、だいぶ長くかかりましたが、新年に間に合いましたね。 右端の方の内照式…

櫻乃苑 町田中町様

介護付き有料老人ホーム 櫻乃苑様。 壊れた駐車場案内の看板修理。 SUS角パイプ柱に特注金具でアルミの平板ウラリブ付き。 強力両面テープで付いていましたが、今回は道路標識同様のスポット溶接で作成。 ちょっと表面にはでてしまいますが、頑丈さ追求。…

古い昔の袖看板撤去

遅いアップとなりました。 宮城運送様からのご依頼で袖看板の撤去。 昔ながらの商店街。歴史を感じます。 2700*600くらいでしょうか。40wが1列2段。 古い規格の袖看板スチール枠。 底板がこんな風にメッシュになってるのは初めて見ました。 が、よく聞く主…