町田の看板屋

https://eikimachida.com

柏原工務店様。ステン加工品。

町田市木曽西の柏原工務店
ステン2t鏡面800番の加工品。
展開レーザーカットやこぐちのジョイント部のテーパー加工等
専門の工具や機械そして職人の経験と知識と勘がなければできません。
いい職人がいるのです!
その名はヒミツです。
現場に合わせた取付金具制作まで。
現調から打合せ制作完成まで。
この後、現場にて柏原さんが沢山のアンカーうって取付してくれました。
机上の図面だけでも現場のめらんべぇだけでもできませんね。
理論と現場のすり合わせ、ですかね。
すべての工程で共通しているのは、仕上げるために関わる人たちの真剣な眼差しです。
やはり、尊びますね。
看板やから離れられないのは、こういう魅力にとりつかれたかもしれませんネ。
&お客様の喜んだ顔と温かな地主さんの心と。イメージ 1
 
イメージ 2
イメージ 3