町田の看板屋

https://eikimachida.com

ベッカライ麦畑様

知る人ぞ知る金井のベッカライ麦様。
近くのスーパーが出来る以前約20年前にOPEN。
その種類の豊富さと美味しさで様々な賞やメディアに紹介されています。
毎日朝早くから実直にパンを焼いていらっしゃいます。
誰もが知っているミルキーフランス。
そしてそして、研究熱心でもあります。
朝9時前から並んだパンを車で来店しては買っていかれるお客様はもう、わかっていらっしゃるのですね。
是非、お試しあれ!
今回はテント生地の張替です。
昔と違い生地も部材も改良されてきています。
このタイプのテントには強くてしなやかな、グラスファイバーの部材が使われます。
屋外で何年経っても劣化していないその姿を見ると、すごい材料だなあ、と思ってしまいます。手際よく決めも確実な職人にも感謝。
イメージ 1イメージ 2イメージ 3イメージ 4イメージ 5