町田の看板屋

https://eikimachida.com

相模原市の(株)高橋精密工業様看板リニューアル

相模原市中央区淵野辺(株)高橋精密工業

遅いアップとなってしまいました!

昨年の寒い時の施工でしたね!

かれこれ40年近くのお付き合いになりますでしょうか。

本当にお世話になっております。

看板と業界は違いますが、何だか激動の時代を駆け抜けてきたような。

また、以前とは周囲の状況が変わってきていますね。

時代の流れに乗りながら肝心なところはブレずに生き抜いていく、という事でしょうか?

企業も。

どうぞこれからも、時代の流れに乗りながら、必要とされる企業として力強く生き抜いて下さい!

こういう精密で長持ちするものはやはり日本の得意とするところではないかと思います。

JAXA様からの感謝状もありましたね!

看板は今回から木村工機(株)様のお名前も入りました!

MSECグループのロゴマークも設置!

HPはこちら

http://www.taka-sei.co.jp/

神奈川県相模原市中央区淵野辺5-15-11

TEL:042-754-3211

是非ヨロシク!

f:id:eikimachida:20200626210910j:plain

f:id:eikimachida:20200626210938j:plain

f:id:eikimachida:20200626211002j:plain