町田の看板屋

https://eikimachida.com

町田高校前歯科様看板補修と蛍光灯交換

町田市中町の町田高校前歯科様。
8年前にデザイン替えした看板のカッティングが剥がれてきたので補修。
中川ケミカルの5年保証タイプのフィルムです。
南向きなので、よくもっていると思います。
が、今までこれだけの年数が経ったものでもこういう剥がれ方はなかったので、
メーカーに近い人間に聞いてみると、どうもポカリスエットブルー系が年数経ってくると、
なぜか、糊がいきなり剥がれ易くなる?
のような説明でした。
化学の世界は難しい。
現場により条件が違うというのが、予測するのが、またむずい。
自立式看板は蛍光灯交換。
ラピッドだったので、ランプがなく、グロウ式にホルダごと交換。
あったかな感じに全体が仕上がりました。
どうぞ、お体気をつけて頑張って下さいね!
町田高校前歯科様のHPはこちら。
是非ヨロシク!
イメージ 1イメージ 2イメージ 3イメージ 4イメージ 5イメージ 6