町田の看板屋

https://eikimachida.com

町田市木曽東の安藤通信機様

町田市木曽東の有限会社安藤通信機様。
35年以上経っているというこの看板。
まだまだ健在。
社長よりお褒めの言葉を頂きました。
(先代に報告しておきます
アクリル黒ツヤケシBOX加工にアクリ白2t切文字溶着。
描きやさんの手書き紙原稿からミシンで切ったものですね。
誰の字だったかなあ、と思ってしまいます。
みんな、それぞれ文字にくせがありましたっけ。
アクリル加工の職人も上手につくってくれていましたね。
誰もががんばっていましたね。
もちろん、現在もみんながんばっていますよー。
時はながれる
今月いっぱいで移転。
で、少し小さめのプレート作成。
AP+スリーエムマスターカットフィルム切文字。
イード作業楽々なーんて昔のカタログに書いてありましたっけ。
しかし、その通り!
やはりさすがスリーエム
カラーは現在ないらしいですが、白黒は現在もつくっているとのことでした。
特殊な加工のお仕事でいらっしゃいますね。
どうぞ、これからも安藤通信機さんとご一緒させて頂きます。
イメージ 1イメージ 2イメージ 3